2020-01-01から1年間の記事一覧

ピースキャンドル2020の動画です

皆様から頂いた「平和の祈り」「夢」「希望」のメッセージは今年はWebで点灯しました。 8月中旬までに頂いたものを、当会の水津さんが頑張って動画にまとめましたので、アップしております。是非ご覧ください。 このバックに流れている曲は「佐々木偵子さん…

ピースキャンドル2020

今年はコロナウイルスCOVID19の影響で、ドームを取り囲んでのピースキャンドル点灯は出来ませんでした。 代わりに皆さんからキャンドル点灯の映像を送っていただき、Web上で思いをつなぐ形式に致しました。最終的にはまとめたものをホームページにアップする…

ピースキャンドル2020中止ならびにお願い

今年は新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)が全国に広がりました。 4月にご案内いたしましたように、学校や公民館、また修学旅行様のピースキャンドル作成対応を中止しております。 徐々に解除方向に向かっておりますが、当会の事業で一番中心になっており…

ピースキャンドル2020に関わるご案内

今年は新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)が全国に広がっております。 例年であればピースキャンドルに関するご案内を4月の早い時期に各学校様に行っておりますが、現時点で、安全、衛生管理面での判断材料が整っておりませんが、4月1日時点では以下のよう…